カテゴリー
ブログ

2017年1月9日(第三部) シリーズ最後の作品制作、ホワイトボードうきうき大作戦・第二弾

どうもどうもこんばんはっ、貴方の To Be ですよ。
いや~っ、手数が掛かるオーダーメイドのご依頼が重なりましてね。
もうグロッキー(死語)ですよ~。

…なんて大変なときでも、すべからく、新しい型紙を描いた私だよっ(メレブ風)。
どうでしょう?この細かさ?

ピンセットが必要な革細工用の型紙?
ピンセットが必要な革細工用の型紙?

アレだよねっ、もう革細工の型紙であることすら怪しいよ。
私が初めて見せられたら「違う」って言うよ。

実はコレ「ホワイトボードうきうき大作戦・第二弾」最後のマグネットの型紙です。
その名も “ふたりのぷち探し物” 。
ぼんやりストーリーでは飛行少年と女泥棒の旅の目的の一品です?

“ふたりのぷち探し物” の型紙一覧です
“ふたりのぷち探し物” の型紙一覧です

一体なにになるんでしょ~かっ?
お分かりになったらスポ~ンっと当てて頂きたいと思います。
もうねっ、目をキラッキラさせながらお答え頂けたら嬉しいです。

一応ですね、2枚目の写真ではサイズ比較用に晩酌のグラス(ウィスキーのお湯割り)を写しておりま~す。
♪なにになるかなっ?なにになるかなっ?
今宵もごきげんよ~っ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください