カテゴリー
ブログ

2017年1月1日 酉年の革の年賀状です~

あけましておめでとうございま~すっ。いぇ~いっ。
いや~っ、2017年っ。
元旦は楽しくお過ごしでしょうか。

ではではっそんなわけでねっ。
年賀状の革のチャームをお見せしたいと思いま~す。

年賀状に貼った革の微妙なチャームです
年賀状に貼った革の微妙なチャームです

う~ん…
なんつ~ん?
微妙。
正月早々、微妙。

こんな微妙なものを、縁ある方々に送り付けた私だよっ(てへぺろ)。
芸をしないセイウチを見るような目でね、ご覧いただけていることと思います。

作り方は簡単でしてね。
1ミリ厚の革をカッターで切り抜きまして。
断面をボンドでくっつけました。

「1ミリの断面を接着って大変じゃね」って思うかも?
いえいえそうでもないんです。
ツルっと塗ってギュッとくっつければOK牧場。

そんな微妙なスタートを切った2017年。
どうぞよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください