カテゴリー
ブログ

2016年12月28日 できてきた~、指先サイズの赤い革靴

2016年もあと4日ですね。
「今年を振り返ってみると~」って話題も多いんじゃないでしょうか。

…それでも前へ、なおも前へと進んで参りますよ。
「♪だのに~な~ぜ~なにを~さが~し~て~」(ザ・ブロードサイド・フォー、モダン・フォークだね)
新作のぷちマグネット作りの続きです~。

ちょっとコレ見てみてみてみて。
なかなかどーして可愛らしい靴になってきたと思いませんか?

靴の形のマグネット作りの様子です
靴の形のマグネット作りの様子です

革を濡らしてグニグニ成形するんですけどもね。
なかなか納得のいく形にならなくってさー。
何度もやりなおしちゃいましたよ~。

マグネットだから靴底はまっ平らですけどもね。
一見ヒールがあるかのようなデザインにしたかったんです。

なんとなくヒールがあるように見えませんか
なんとなくヒールがあるように見えませんか

なんとなくヒールがあるっぽく見えてたら嬉しいな~。
乾いたら靴底の仕上げで~すよ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください