カテゴリー
ブログ

2016年11月11日 そこはかとなくアングラの香り

つくばい とサクマドロップ線香
つくばい とサクマドロップ線香

いよいよねっ、あと1カ月ですよっ。
「なにがあと1カ月?」だって~?

国内最大級のアンダーグラウンド展示即売会、ナイトメアクリスマスっで~す。
12月11日の日曜日、浅草だかんね。
コラボアクセサリーを展開中の “illubrary~幻想図書館” さんが出展しますので、ぜひお楽しみくださいませ。

…そんなわけでねっ。
アングラっちゅうわけでねっ。

わが夢工場にあるもので、アングラっぽいものを撮ってみ~ました~っ。いぇ~いっ。
つくばい とサクマドロップのお線香ですね~。

いやいやいやいやいやいやいやいやっ。
アングラではないですよ。断じてない。

…でもでも、なんて言ったらいいんでしょぅ?
決してセンターを狙わない姿勢?
これって…

はいっ、そんなわけでね、イベントで見たり聞いたりできるのは「他に類を見ない個性豊かな音楽や服飾、イラスト、写真、創作人形から立体造形など」ということなので。
私は絶賛応援中です。お好きな方どうぞ~っ。
2016年11月11日 ナイトメアクリスマス(12月11日(日)浅草)のお知らせ

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください