カテゴリー
ブログ

2016年11月10日 完成、オーダー品のシステム手帳

レザー蝶番のシステム手帳
レザー蝶番のシステム手帳

完成です。
オーダー品のレザー蝶番のシステム手帳です。

売り切れていたところに再制作のご依頼を頂けまして。
代わりが幾らでもある時代に、本当に嬉しいです。

ところで、2枚の表紙と背表紙とで、合わせて3つのパーツで出来てますよね。
今回は ひとつながりの一枚革を裁断して作りました。

なのでっ、よ~く見ると生前のシワの流れがつながってるんです。薄っすらですが。
ちなみにこういうシワは “トラ” なんて呼ぶんですよ。

まもなく発送です
まもなく発送です

…アメリカで食用として育った牛の皮が、栃木レザー社で革になめされ、ここでシステム手帳になって…
これからお客様の元で頑張っていくわけです。
なんだかワクワクします。

長くお役にたてますよう祈っております。
ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください