カテゴリー
ブログ

2016年11月6日(第二部) 穴あけも3年

楽しい木槌の仕事です
楽しい木槌の仕事です

今週末は4連休だったりしたでしょうか。
「カレンダー通りだよ~」ってとこかも知れませんが…

さて、オーダー品のレザー蝶番のシステム手帳づくりの続きで~す。
どんどん穴を開けてゆきます。
これは楽しい木槌の仕事です~。

ハッと思い出したんです。
ほんとに初めての頃、好きだけど苦手だったな~って。

なんか分からないけどずれたり曲がったりするの。
もうねっ、心の表れか?と。
ネジクレ曲がった心が表れてるのか?と。

開け終わりました
開け終わりました

…それでもさっ、こんだけ開け続けていれば慣れるもので。
石の上にも3年ってほんとうかも知れない。

どんなことだってそうなのかも知れません?
あきらめたらそこで連休終了ですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください