カテゴリー
ブログ

2016年9月30日 ネコペン立て完成、そして目標達成

ネコペン立て完成で~す
ネコペン立て完成で~す

完成~。
ネコペン立てっで~すっ。
自分でいうのもアレですけどもねっ、いつもながら可愛らしいです。
よい意味での手作り感もたっぷりなんじゃないかな~。

さて、達成です。
目標達成っで~すよ~っと、よいしょ~っ。

今はミンネとヤフーショッピングというとこの2つで販売してますけどもね。
両方とも全てのカテゴリで一つは販売中の作品がある状態にな~りました~っ。
いつもは言わないんですけどもね。
隠してんの?ってくらい言わないんですけどもね。
以下が証拠URLで~す。

【ミンネ】
 https://minne.com/yoursidedoor
【ヤフーショッピング】
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/your-sidedoor/

…思えば3年前。
2013年のクリスマスのことです。
銀座女子祭りというイベントに参加していました。

プレゼントのくじ引きを用意したり、美味しい飴ちゃんを買い集めるなど、自分なりに工夫しての参加です。
圧倒的に販売作品の数が足りないことは分かっていました。
「もし出来るとしたらどんな方法だろう」と考えて無理を通したんです。

実際にお客様と会えるのはとっても楽しくってね。
そこそこ売れもしましてねっ。
すごく楽しい思い出。

でもでも、よそのブースなども見て回りまして。
自分に必要なことを痛感したわけです。
人前ではしょぼくれた姿は見せませんけども。

あれから3年。
小さな一歩の積み重ねを少し実感できたかも…
でもでも、最後はヤフーとミンネの在庫をちょこちょこっと移動させて目標を達成したことにしたのは、ここだけの内緒なんです(てへぺろ)。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください