カテゴリー
ブログ

2016年9月18日 しょぼくれてばかりいられません

塗布面積に対して大き過ぎるハケ
塗布面積に対して大き過ぎるハケ

…えっと、そろそろねっ、通常の活動がしたいと。
バリウムを飲んで3日目ですからね。そろそろねっ。

だのに、なぜ右の下っ腹と頭が痛むのかと。
ひとしきりしょぼくれてから立ち上がりまして。

こういうときはバファリン。ドーピングですよ。
タウリン 2000mg のドリンクでバファリンを呑み下す男。ワイルドだろぅ?惚れるなよヤケドするぜっ。
ちなみに、大人は1回2錠で~す。

…でも残念。
ちっとも効かないんだぜっ。

もうねっ、サドンデスですよ。今こそ決着のときですよ。
30分おきに1錠ずつ追加です。
やっぱアレだ。
「半分は優しさ~とか甘っちょろいこと言ってから、有効成分も半分なのか?うんっ?」つって。

したっけ4錠で痛みがすっきり。
やればできる子ですねっ。

貼り合わせるとこんな感じです
貼り合わせるとこんな感じです

そんなわけで、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
あれれれれれれ~?ずいぶん長くなっちゃった?

ちなみに写真は、大きなハケで小さい範囲に接着剤を塗る様子です。
もっと小さなハケだと塗りやすそうですねっ。(てへ)

だもんでねっ、革を立てまして、接着剤が流れ落ちるのを利用して塗るというオリジナルの技を繰り出してる瞬間で~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください