カテゴリー
ブログ

2016年9月14日 太陽光で撮ってみた、マグネットのぷちショートブーツ

できました~。
マグネットのぷちショートブーツ2足っで~す。

…予報では今日はまるっと曇りってことで。
「写真とるの無理かな~」って思ってたんですけどもね。

コーヒー淹れてぼさ~っとしてたら日が差して来まして。
「うりゃ~っ」って急いで用意して撮りました~。

というのもね。
苦手な撮影もあーでもねーこーでもねーって試してます。

・感覚的に撮る
    ↓
・白い枠に入れてライトを当てて撮る
    ↓
・白い枠に入れて自然光で撮る(←今ココ)

目標は、色や形や質感が伝わること。
写真を工夫して注目度ア~ップってのはまだ置いときます。

ちょっとずつ良くなってると思んっだよね。
毛穴とかも写ってるし。
いかがでしょうね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください