カテゴリー
ブログ

2016年9月12日 実験失敗、ハトメ4号大き過ぎ

4号のハトメ抜きでは大き過ぎました
4号のハトメ抜きでは大き過ぎました

いきなりですが、大変な贅沢をしまして。
昨日の夜なんですけどもね。
テレビで見るような高級懐石料理みたいのを頂きまして。お座敷で。

初手から菊花かぶ。初手から全力。
そこに鮎やら伊勢えびやらめくるめく美味。最先端からまだ加速(B’z)です。
もうね、ここは涅槃(ねはん)かと。
生きたまま極楽浄土にたどり着いたかと。
なんならちょっと死んだのかと。
ただ「ありがとう」と伝えたいです。

そんな冥途の土産が増えたとこで、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
さて、マグネットのぷちブーツ作りの続きですが…
今日は実験です。

普段は目打ちであけてる靴底の縫い穴をですね、ハトメ抜きでやってみ~ましたっ。
縫いやすくなれば自ずと仕上がりも良くなるという筋書きです。
したっけ残念。
みごと失敗ですよ。作り直しですよ。

だんだん形になってゆきます
だんだん形になってゆきます

でもでも、そこは涅槃がえりだからでしょうか。
しょぼくれることなく作ってま~すよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください