カテゴリー
ブログ

2016年9月10日 撮り直しました、レザー蝶番のシステム手帳

えっと、写真が苦手でして。
得意な方にお任せしちゃいたい程なんです。
あと根っからの小心者です。
誰しも一つ二つあるよね~っつって頑張りたいと思いま~す。

さて完成してます。
レザー蝶番のシステム手帳っで~す。
定番化を狙っている生成りのヌメ革バージョンですね~。

今回も撮り直してま~すよっ。
お昼頃よく晴れてたので、太陽光で撮りました。

四つ切の画用紙にのっけましてね。
レフ板も使いまして。

ところで「レフ板」なんて言っちゃうとプロっぽくね?
To Be さんかっちょい~っつって、はきゅ~んってなってたりしませんか?

…うん、しませんね。
分かってますよ、OK牧場です。
レフ板っつっても画用紙ですし。

でもでも、着実にステップアップしてると思いませんか。
革の質感とか色味とか、伝わるようになってきたんじゃないかな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください