カテゴリー
ブログ

2016年9月8日 難しかった手縫いもツルっとこなします

2本の糸で縫い締めてゆきます
2本の糸で縫い締めてゆきます

えっと、写真を撮ったらウトウトしまして。
いえいえいえいえ、やる気はありますよ。気合十分です。

でもでも、今日の那須は一日くら~い雨降りでしてね。
そうそう。
聞いた話ではね、人間そういうときは自然とお休みモードになるんだって。
気圧が下がると神経がアレするって理由だそうですよ。

さてっ、ひと眠りして元気になったとこでシステム手帳の続きです。
3パーツともバッチリ縫い上がってますよ~。

縫い上がりです
縫い上がりです

折りたたんで蝶番にした厚みを縫ったり。
革の中のネジの端っこスレスレを縫ったり。
難易度の高いポイントですね~。

その辺りをツルっとこなせるようになったのは良い手ごたえ。
次のステージに進むには必要そうです。
…さてとっ、ここから先は仕上げですね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください