カテゴリー
ブログ

2016年8月29日 まもなく完成 “Wレザー蝶番の名刺入れ Yellow × Natural”

仕上がると黄色と生成りの境がはっきり分かるようになります
仕上がると黄色と生成りの境がはっきり分かるようになります

どっしゃ~んっとバケツをひっくり返したように降ったかと思うと。
突然パ~っと晴れ渡ったり、気付くと天気雨になってたり。
なんだかよく分からない那須の空ですけどもね。週明けからたいへんですね。

さて、こちらはもうすぐ出来あがりですよっ。
黄色と生成りの名刺入れっで~す。
最後の仕上げを進めております。

コバ(裁断面)にヤスリを掛けますと、黄色も生成りもほとんど同じ色になります。
でも、透明な樹脂を染み込ませて磨きますと、素材の違いがくっきり見えて来ます。
作ってて面白いとこのひとつですね~。

まもなく完成です
まもなく完成です

急げば完成させられるんですけども。
濡らして成形したパーツがひとつ生乾きなので、急がずです。

この作品は、最初にできたときは嬉しくって新着情報にも載せちゃったくらいですからね~。
丁寧に進めたいとこです。

それに、これから用事で出掛けまして。
「ちょっと堤防の様子みてくる」みたいな野暮用です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください