カテゴリー
ブログ

2016年8月21日 完成です。ネコペン立て Natural

完成です。
ネコペン立て、生成りのヌメ革バージョンっで~す。

つくる道中で、ちょこっと無理してるかな~ってとこがありましてね。
生成りで綺麗に仕立て上がるかびみょうでしたけども…
これなら大丈夫です~。

「貴方のペンを登ろうとしてるネコ」がデザインのコンセプト。
でもでも、一本だけのペン立てってとこもね、大切なんです。

昔、ボールペンとか使い捨てにしてましてね。
ちょこっと良いものを長く使うようにしたいと考えたことがあるんです。
それで、ちょこっと良いお値段のペンを買ったことがあるんです。

したっくれさっ、こういうペン立てもしっくりくる感じがしまして。
とっても感覚的なお話ですが、ちょっくら伝わったら嬉しいです。

いつものペンの、いつもの場所。
そして登ろうとするネコ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください