カテゴリー
ブログ

2016年8月20日 ネコネコ銃だ~っ

ペン立ての筒の部分です
ペン立ての筒の部分です

残念ながら、今週末は台風みたいです。
「気を付けて~」っつうから天気図みてみたんですけどもね。

なんつ~かな?
台風の来かたが雑。雑な三連星。
何号がどういう進路なのか、ぱっと見わけがわかりません。
アレですね。
この時期まで手付かずだった子の夏休みの絵日記って、確かこんな感じだったと思います。

さて、こちらは丁寧にですね。
生成りのネコペン立てをこしらえてゆきたいと思いま~す。

ここで一旦かわかします
ここで一旦かわかします

ネコ部分を取り付けた革は、クルリンッとまるめてペン立ての筒に。
少しずつずらして穴を開けた革を重ねて貼ればペン立ての土台に。

…でっ、われながらちょっとウキウキする形です。
ペン立て以外にもいろいろ作れそうな雰囲気です。

それでは月並みですけども。
台風にはどうぞお気を付けて~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください