カテゴリー
ブログ

2016年8月5日 完成、心華やぐレザー蝶番のキーケース

完成で~す。
“Brown × Natural レザー蝶番の4連キーケース” っで~す。

ようやく手に入れたご自慢の鍵とか。
苦労して任されたなんらかの鍵とか。
はじめての自由の象徴の鍵とか。
ワクワクの鍵を納める心華やぐケース。
そんなコンセプトなんです。

制作に時間が掛かり過ぎて採算が合わないとかね。
余計なことをおしゃべりしましたね~。

今まで聞いた一番厳しい言葉はさっ。
「採算が合わない値段じゃなきゃ売れないものは、世の中に求められて無いってことだよ」ってのかな。

でもでも、今回は2個で1536手必要な穴あけを、128手に減らせました。
他にも出来ることを必ず見つけてゆきます。

この作品はつくりたいものリストの中の「急がないけど大切なこと」の項目に入っております。
ゆっくりだけど、着実に作っていきたいと思いま~す。

なんでかんで楽しかったな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください