カテゴリー
ブログ

2016年8月1日 次は作れないかもって感じる仕様

金具の裏に隠れた縫い穴は、一目ずつ開けてゆきます
金具の裏に隠れた縫い穴は、一目ずつ開けてゆきます

いや~っ、8月もはじまりまして。
なんかいいですよね。
アバンチュールな予感?みたいな。

でもあれですよ。
暑いからって引きこもってると、何も起きないですからね。
どんどん遊び行ったら良いと思いま~す。

そんなわけでね、こっちは心の軽井沢、夢工場で楽しく作っていきたいと思いま~す。

これから縫ってゆきたいと思います
これから縫ってゆきたいと思います

一気に進んだ感じしませんか?
金具を取り付けて、接着しまして。
裁断面にヤスリを掛けて、縫い穴を開けてゆきます。
金具の裏なんかはね、一つひとつ目打ちで開けるんですよ。

このキーケースを作ったときって、毎度おもうんです。
次は作れないんじゃないかな~って。

でも出来ちゃう。
いや~っ、アバンチュールっぽいですな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください