カテゴリー
ブログ

2016年7月31日 夜の小話・削りフェス・2日連続

芯を入れる前でもしっかり噛み合います
芯を入れる前でもしっかり噛み合います

たのしい週末をお過ごしでしょうか?
今宵もお相手は、あなたの To Be ですよっ。(←現実逃避、詳しくは続きで)

さて、花火やお祭りなどのイベントも始まりましてね。
すっかり夏モードのバカンスだと思いますが…

こちらはやっぱり削ってます。
もうね「削りフェス・2日連続」みたいな。
「マグロ・2夜連続」(主演:渡 哲也)みたいな。

ちなみに途中でね、せっかくお天気だから布団干そ~っつって。
ゲリラ豪雨に涙目になったのは、今なら良い思い出。
なんならねっ、これもちょっとした祭りですよ。
右から左に受けながした感じのね、こころに刺さったままの棘のような夏の幻。

そんなボヤッキーですけどもね~。
いかがでしょうか、蝶番を削り続けて調整した1枚目の写真。

まだ芯を入れて無いのに、しっかりとしたものです。
もうさ~っ、ほれぼれですよ。

下ごしらえ完了です
下ごしらえ完了です

…ほんと、何してるときが楽しいかってのは人それぞれですね。
だからね、迷ったときは、To Be の生きざまを思い出して頂けたら嬉しいなっ。
「布団を干す日は天気予報みなきゃね」つってさっ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください