カテゴリー
ブログ

2016年7月28日 型抜きで快適穴あけ

四角い穴がどんどん開いてゆきます
四角い穴がどんどん開いてゆきます

例の GO のブームがうなぎ昇りのようです。
身近な人も「ゲットだぜっ」と言ってきます。

でもでも、こちとら世代的に GO と言えば ひろみ さんなんです。
出会いと言えば億千万。
ジャパンと言えばエキゾチックで・す・よっ。

さて、好き勝手言ってすっきりしたところで今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
穴あけ工具、最高です~。

トンテンカンテンっ、続っぞくと簡単に開いていきます。
もうねっ、ゴールドフィンガーかと。

すべて開け終わりました
すべて開け終わりました

「なんでもっと早く使わなかったの」って思うかも?
ほらっ、それはあれなんですよ。
ちょいちょい型紙作り直してましたからね~。
穴のサイズもミリ単位の研究でしたので。

ところでさっ。
やっぱり生まれたときからブームに乗っかってきたベビーブーマーとしてはね。
言わばブームの申し子としてはさっ、ちょこっと一枚噛みますかとね。

でっ、スマホをいじってみたんですが…
例の GO が見つからなくって胸騒ぎです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください