カテゴリー
ブログ

2016年7月25日 完成、マグネット “謎の黒づくめのぷち中折れ帽”

完成です。
マグネット “謎の黒づくめのぷち中折れ帽” っで~す。

今回はね~っ、かなり期待してボタン磁石と磁力を比べたんです。
したっけやっぱ届かないんです。
これは磁石の面積が広いから、自信あったのに負けた~。

こうなってくると、よぎるよね。
この企画そのものがアレだったんじゃね?って。

でも良いんです。
どこにでもありそうな直径3センチの磁石にちょっと届かないくらいって伝われば。

せめて、物作りに関しては清廉であれと思うんです。
人間ですからね。ずるさもせこさもありますよ。
それでもコレに関してはね、と。

あっ、今ちょっとかっちょいいこと言っちゃいましたかね?
キュンってきました?ハキュ~ンってなりませんでした?

ちなみに「負けてんのにうたってんじゃね~よ」みたいなのは受け付けられません。
メンタルが弱点だと思ってるかも知れませんけどね、メンタルが弱点です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください