カテゴリー
ブログ

2016年7月17日 ぷちブーツは小さくってもパーツ多め

2ミリ厚のマグネットに1ミリ厚の靴底を貼ります
2ミリ厚のマグネットに1ミリ厚の靴底を貼ります

はじまりましたね~、3連休。
キャッキャウフフ してるでしょうか。

そこは DFK* 。
(*どこ吹く風のDAI語。さっき思いつきました)
今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

あっ、あ~っ、ややや~っ。
名古屋の大須のイベント、今日です。
夢工場とアクセサリー作家様のコラボ作も並んでいるはずです~。
イベント参加とそれに伴うギャラリー休止のお知らせ

ぷちエンジニアブーツ2足分です
ぷちエンジニアブーツ2足分です

そこも DFK。
こちらは ぷちエンジニアブーツのマグネット作りです。
小さい割にパーツが多いですよ~。

…そうは言ってもさ~っ。
イベントいいな~。私も出たいな~。羨ましいな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください