カテゴリー
ブログ

2016年7月15日 まもなく完成、Wレザー蝶番の名刺入れ

仕上げ前と後のコバ(裁断面)
仕上げ前と後のコバ(裁断面)

もうすぐですね。
連休前のフライデーナイト。
たまに羽を伸ばすのも良いですよね~。

さて、こちらも もうすぐです。
ダブルレザー蝶番の名刺入れ が出来あがりますよ~。

はじめにこの仕様で作れたときは嬉しくってさ~。
4月末だと思います。赤と生成りで作ったの。
思わずホームページのお知らせにものせましてね。
どんどん他の色でも作ろうと思って。

内側と外側の様子です
内側と外側の様子です

なんでかんで時間が開きましたけどもね。
そこはOK牧場。
なんでもかんでも早ければいいってもんじゃないんじゃないかな~。

したっくれアレですよ。
今夜のお楽しみはお決まりでしょうか~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください