カテゴリー
ブログ

2016年7月7日 完成、レザー蝶番のシステム手帳

たなばたですね~。
短冊とか書きましたか?
もうそういう機会も少ないかな~。

さて、完成しました。
レザー蝶番のシステム手帳っで~す。

糸と革の蝶番をのぞけば、つくりは いたってシンプルです。
生成りのヌメ革の高級システム手帳って感じかな?

この作品にかける思いをよく表してくれるものとしまして。
うす~い線の5ミリ方眼の用紙を50枚付けまして。

エトランジェ ディ コスタリカの、手書きで気軽に、でも綺麗に書けるって用紙。
そういえば、ちょっと話題になったコクヨの東大生ノートも、考え方は一緒ですね~。

販売はいつものとおり、ミンネさんとヤフーショッピングさんです~。

そうそう。
もし短冊を書く機械があればね。
ぜひ書いといた方が良いと思うんですよ。
そういうのは忘れた頃に本当になったりしちゃうかもなので。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください