カテゴリー
ブログ

2016年7月5日 革の蝶番のヤスリ掛けです

蝶番の刃をヤスリで削って調整します
蝶番の刃をヤスリで削って調整します

那須は急に冷えまして。
したっくれ足の古傷がシクシクしましてね~。

そういうの無くってもアレですよ。
ちょこっと調子悪くなったりしますよね?

さておき、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
システム手帳の蝶番をヤスリ掛けしましてね。
良い塩梅のかみ合わせに調整します。

まだ芯を通していません
まだ芯を通していません

ピシャッと決まると面白いものでして。
開け閉めしても外れないんですよ。
まるで芯を通したみたいにさっ。

とろこで古傷といえばね。
ちいさな頃はさ~っ。
ドラマとか映画とかで「古傷が~…」とか出てくると、ちょこっとかっちょいいような気がしたけどもね。
心の傷あと的な なにかかな?みたいな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください