カテゴリー
ブログ

2016年7月2日 レザー蝶番のシステム手帳を作るゾ

ネジの頭を埋め込む穴です
ネジの頭を埋め込む穴です

やっぱりさ、口だけってのはかっちょ悪いよね。
修造さんならさっ、そういうの怒るよね。
パイセンは許さないタイプだよ。

そんなわけでねっ、どんどん作っていきますよ。
ちょいちょい口にしてるあの心ときめく計画の実現のため…

さて新たにこさえはじめましたのは、ミニシステム手帳2つっで~す。
このシステム手帳は前にも作ったことありまして。再販用です。

ポイントは金具を留めるネジを背表紙に埋め込むとこです~。
だもんでね、細長い謎のパーツなんかもあります。

システム手帳2つ分のパーツ達です
システム手帳2つ分のパーツ達です

そう。
売切ればっかりを抜け出して、楽しい作品で溢れる売り場にしたい。
その思いにまい進です。
脱っ、口だけワナビーっ。いぇ~いっ。

「今日からお前は、富士山だ!」(by 松岡修造)

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください