カテゴリー
ブログ

2016年6月28日 完成です、まさかの革の鰤(ぶり)チャーム

牛革の鰤(ぶり)チャームです
牛革の鰤(ぶり)チャームです

オーダーメイドの作品たちが完成しました。
6月15日から、ほぼ2週間にわたって作って参りました。
レザー蝶番の小銭入れ。
はじめてのぷっくりがま口。
そして、鰤(ぶり)…

はいっ。
最後に作ったのはブリのチャームです。

これまでにも猫やカエルなどのチャームは作ったことがありますけどもね。
猫、カエルときて、ブリ。

例えば、なんらかの鬼が島的なとこにのり込むお供としてはね。
不安がよぎる3匹ですけどもね。

なんといいましても出世魚。
クラギ→アオブリ→ハナジロ→ブリと、縁起の良いお魚です。

オーダーメイドの制作、完了いたしました
オーダーメイドの制作、完了いたしました

さて、今回のオーダーメイドでは、道中で苦戦もありました。
でもでも、とっても充実した楽しい経験となりました。
長くお役にたてますよう祈っております。
ご依頼、誠にありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください