カテゴリー
ブログ

2016年6月24日 手強いがま口の手縫い

縫い途中のがま口の内側です
縫い途中のがま口の内側です

実におもしろいです。
そして、おそろしく時間が掛かります。
合わせると おもそろしい…

さて、オーダーメイドのがま口と小銭入れ作りの続きです。
やっぱり苦戦ですね、がま口。

マチと本体を接着せずに縫っているので、一針ひとはり探すように進んでいます。
でもその甲斐あって、出来栄えは想像通りに進んでますよ~。

ここから手縫い入ります
ここから手縫い入ります

一方で小銭入れは順調です~。
本体とマチの主要な3パーツになりましてね。
もう縫えるとこまで来ました。

表側はこんな感じです。
表側はこんな感じです。

でも、おもそろしい相手に2正面は荷が勝ち過ぎかも。
どこかで方針を変えまして。
片方ずつ集中して作った方が良いかも知れませんね~。う~ん。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください