カテゴリー
ブログ

2016年6月24日(第二部) なんでも磨いたら良いと思んです

樹脂ワックスのパック。待ち時間はヒミツです。
樹脂ワックスのパック。待ち時間はヒミツです。

こんばんは、夜の夢工場です。
雨続きですね~。
「ここまで終わったら、跳ねて一杯やりますか」と。
たった今ね、ウィスキーなど汲んで参りま~した~っと。

さて、名刺入れ作りの続きです~。
革の床(とこ:裏面)磨きです。
いやぁ…実に小さな一歩いっぽが続きますけどもね。

ガラス板でゴシゴシ磨いてますとね。
何でもコツコツ磨いたら良いんですよって気持ちになりまして。
ツルンっとなって気持ちいいです。

一晩は乾かしたいところ
一晩は乾かしたいところ

この4枚を磨けておけば、明日も踏み出せますよ。小さな一歩。
一晩くらい しっかり乾かしたいってのを考えると、ちょうど良いのかも。

毎日ちょっとずつってことではね。
個人的なオススメは、いつもやりたいと思ってるのに出来ないこと。
ほんのちょっと。
眺めるだけでもアリだと思んだよね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください