カテゴリー
ブログ

2016年6月5日 次は黒と生成りの名刺入れです

幅2センチ足らずのパーツは、両端を斜め漉きしています。
幅2センチ足らずのパーツは、両端を斜め漉きしています。

電柱の陰から見てる人がいたら目立つよね。
コンビニ前でヤンキー座りしてる人くらい目立つと思う。
もしそっと見守るなら、普通にしてた方が良いって学びやね。

さて、バカもホリデーホリデー言え(ルー語)ということでね。
次の裁断が始まってますよ。
今度はブラック&ナチュラルの名刺入れです。

そして、ヒョウタンツギが隠れているのが一番小さなパーツ。
幅は2センチ足らずです。
頭ハイドしてヒップ隠さず(ルー語)です。

名刺入れのパーツ一揃いです。
名刺入れのパーツ一揃いです。

この両端を斜めに漉いた1枚がですね。
全体のフォルムのアクセントになってると思うんです。

さて、ブックカバーに続きましてね。
品ぞろえが偏らないようにするためのチョイスです。
粘り強く頑張ってみようと思うんですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください