カテゴリー
ブログ

2016年5月31日 なにげにスピードアップです

背表紙のパーツ。左右の斜め漉きがポイントです。
背表紙のパーツ。左右の斜め漉きがポイントです。

トキメクものとトキメカナイものに分けて。
トキメカナイものは感謝して捨てる。

そんな話を聞きましてね。
片付けの本って流行ってるらしいですね。
一冊も読んだこと無いんですけども。
そんな夢工場でも、大片付け&大掃除が進行中ですよ。

そのかたわらで、もちろん作ってもいま~す。
蝶番のブックカバーの裁断ですね~。
斜めに漉いたり穴を開けたりも済んでます。

レザー蝶番のブックカバーの裁断が済みました。
レザー蝶番のブックカバーの裁断が済みました。

売切ればっかりを抜け出して、楽しい作品で溢れる売り場にする。
その目標にまい進してるわけです、はい。
生まれつきの小心者で、大概は おっかなびっくり 暮らしてますのでね。
そんな目標喋って大丈夫かな?ってよぎる。

でもでも、もうブックカバーの裁断も済んでますからね。
スピードアップで~す。

大片付けも、大きなものから小さなものまで聖域なしで勧めてましてね。
置き場所を決めるか捨てるかしております。
トキメクトキメカナイは、正直アレです。
テクマクマヤコンに似てんね、響きがね。
…ってくらい、ピンと来てないかもですが。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください