カテゴリー
ブログ

2016年5月28日 酒飲み~で 貧乏~で ふにゃふにゃで~

ふにゃふにゃです。
ふにゃふにゃです。

♪ぼ~らぼ~らの~ マルコじ~いさ~ん
 酒飲み~で 貧乏~で ふにゃふにゃで~
…って歌、知ってますか?
さねよしいさ子さんの「マルコじいさん」って歌です。

さて、ふにゃふにゃ です。
名刺入れのパーツの革がふにゃふにゃですよ~。

原因はねっ、床(トコ:裏面)の仕上げ剤の染み込ませ過ぎですね。
ほらっ、パックみたいにしてっからね。ウチではさっ。
さらに時間を忘れて磨き上げってから、余計ふにゃふにゃで~。
時間を忘れて夢中になることってありますか?

下ごしらえが済みました。
下ごしらえが済みました。

こういうことになっからね~。
人には勧められない方法です。
趣味で昨日今日はじめた方だったら、ここでもうガッカリきちゃうでしょ。

このフニャフニャっぷり、宜しければ記憶の片隅に置いておいて下さいませ。
このわたくしめにお任せ下さいませ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください