カテゴリー
ブログ

2016年5月27日 心ときめく計画

順番を間違えると詰みます。
順番を間違えると詰みます。

ランチはセブンイレブンでして。
スパゲッティにチョコケーキまで付きまして。

もうねっ、めっちゃ旨い。
昔とは大違いだね~。あのひもじい感じとかまるで無いのね。
なんか薬品の香りみたいのもあったじゃない?

さて、こっちは次の制作ですよ。
黄色と生成りの蝶番の名刺入れです~。

本気で取り組もうと思いまして。
本当の本気で。
売切れ品ばっかりで ひもじい感じの商品棚をね。
楽しい作品で溢れかえさせようって、心ときめく計画です。

パーツの裁断が済みました。
パーツの裁断が済みました。

こないだ新しい型紙にしたばっかりですけどもね。
作っていると、手順がきっちり頭に入ってるのが分かります。

スピードアップしてもね。
やっぱり出来栄えは落としたくないよね。
コンビニのご飯を作ってる人も、昔より誇らしげになってる気がするんだ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください