カテゴリー
ブログ

2016年5月5日 始まります。カラフル名刺入れのオーダーメイド

吟面です。
吟面です。

連休も真ん中ですね~。
いつもやりたいって思ってたアレ、挑戦してるのかな?
だったらいいなぁ。

さて、ジャーンっ。
赤、黄色、茶色、ナチュラルとカラフルですね~。
新たなオーダーメイドの名刺入れのパーツ達っで~す。

左上のネイビーはちょっと分かりにくいかな~。
緑味の青で、高貴な色やね。
こうして比べたっくれさ、やっぱり右下の黒とは違うよね。

床面です。
床面です。

床(とこ:裏側)も撮りま~した。
芯通し染めの特徴で、裏までしっかり染まってますね~。
コレ愛用してましてね。
表面だけを塗った革より傷が目立ちにくいんです。
比べたらってことですけどもね~。

今回はね、いつもよりじっくり。
あんまり知る機会の少ない豆知識をですね。
出したり出さなかったりしながら進めていきたいと思いま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください