カテゴリー
ブログ

2016年5月4日 完成、大人の三角ペンケース

完成です。
革の三角ペンケースっで~す。

黄色くって可愛らしく見えるかも。
でもねっ、大人向けですよ。
休みの日も机に向かって勉強しなくちゃいけない大人。
気分転換にカフェなどに場所変えして勉強する貴方向けにこさえています。

ちなみに、従来とはココが変わりました。

  • 底の作り方を工夫して、角がしっかりしました。
  • マチの幅が約5ミリ広がりました。
  • ボタン裏が外に出ないようにしました。
  • かぶせ の内側をポケットとして使えるようになりました。
  • かぶせ に折り癖を付けず、ふっくら仕上げました。

持ち主になる方を応援するようなペンケースに出来てたら、いいなぁ。
そんな気持ちで “Your Side Door”。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください