カテゴリー
ブログ

2016年5月2日 舞台裏・ヤフーショッピング開店

ヤフーショッピング店のトップページです。
ヤフーショッピング店のトップページです。

制作の途中ですが、いきなり開店です。
ヤフーショッピング店、本日スタートっで~す。いぇ~いっ。

「なんだい、やぶからスティックに?」と思うかも。
アレなんですよ。
審査が2度ありまして。
申し込むときに加えて、開店にも審査がありましてね。(難易度は不明)
いつからって言えなかったんです。

ショッピングページのサンプルです。
ショッピングページのサンプルです。

思えばね~。
日々の制作の後に目をこすりながらコツコツ進めて参りました。
使い慣れない設定画面を前にしまして。
「そういうことだったのか~」なんて勘違いを繰り返し。
ときに しょぼくれながら画面の設定を進めて参りました。

連休の谷間ですけれど。
もしお時間ありましたら。
覗いて頂ければ嬉しいで~す。
「開いてる~?」っなんつって。

【“Your Side Door” ヤフーショッピング店】
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/your-sidedoor/

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください