カテゴリー
ブログ

2016年4月27日 完成、新・ダブル蝶番の名刺入れ

完成しました。
新たな仕様のダブル蝶番の名刺入れっで~す。
いや~っ、なんでかんで時間掛かりました。

ギリギリの能力でやってることってさ。
どうしても、どっか無理があるでしょう。緊張感が伝わるって言いますか…
心当たりありませんか、そういうアレ。

前回はどうにかこうにか形にしてたと思うんです。
だもんでさっ、細かいとこに気が回らなかったな~って。

あれから、場数を踏んで力を付けました。
ポケットを増やしつつも薄くしまして。
深く考えずに取り付けてたボタンも無くしました。

今回は仕様は、細かいとこに気を配れましたからね~。自画自賛~(てへぺろ)。
くりかえし作っていくことになる予感がしてるんですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください