カテゴリー
ブログ

2016年4月24日 そ~っとならいけっかも

蝶番を噛み合わせた状態なら縫い進めます。
蝶番を噛み合わせた状態なら縫い進めます。

今宵も更けて参りましたね。
まるっと一日遊んじゃって、この時間になってますけどもね。

そ~っと、そ~っと。
腫れ物を触るように縫ってますよ。
新しいデザインの名刺入れ作りの続きです。

幅が8ミリしか無い背表紙のパーツですね~。
普通に縫ったっくれ、キューっと歪んじゃうことが分かりまして。
細すぎです。

だもんでさ。
レゴみたいに蝶番を差し込んで縫い進みます。
そ~っと、そ~っと。

背表紙を塗ったら立体成形です。
背表紙を塗ったら立体成形です。

こんな週末の夜更けなら。
貴方の心のガードもすり抜けられか?って塩梅で。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください