カテゴリー
ブログ

2016年4月23日 左右のバランスも取れまして

左右の構成は違いますが、厚みは一緒です。
左右の構成は違いますが、厚みは一緒です。

田んぼの季節になりまして、小川からチロチロ聞こえてきます。
窓全開で、暖かいそよ風も通りまして。
那須もまた、なんちゃらで山河ありと。
穏やかな週末、いかがお過ごしでしょうか。

さて、名刺入れ作りの続きですよ。
蝶番の噛み合わせを調整するとこまで参りましてね。

左右非対称を愛する私ですけどもね。
歩くのもびっこ引きますけどもね。
今回は取れましたよ。厚みのバランス。
左右の渥美清がですね、ともに3ミリです。

蝶番の噛み合わせの調整も済みまして。
蝶番の噛み合わせの調整も済みまして。

いっと最初にこのテーマで作ろうとしたときさ。
ブックカバーと同じ形の名刺入れを~って考えたのを思い出しまして。

「バランスは空手だけじゃない。人生すべてだ、すべてが良くなる」
…とね、故パット・モリタ先生も言ってましたっけ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください