カテゴリー
ブログ

2016年4月22日 薄さの限界に挑戦です

薄さの限界に挑戦中です。
薄さの限界に挑戦中です。

金曜日の夕方ですね。
たいがいの職場では、ちょっとだらけてよいルールとなってますね。

で、革の蝶番とヒョウタンツギで撮ってみました。
タイトルはもちろん「明子」。
言わずと知れた、巨人の星のお姉ちゃんです。

さりげなくお見せしてますけどもね。
この蝶番も、今回のチャレンジの一つっで~す。

幅がですね、8ミリとなっております。
ほらっ、縫い目の一目の幅と端からの遊びを単純に足しましてね。
どんなに細くしても10ミリは必要と思ってたんです。
どうやらなんとかなりそうです。

接着を進めております。
接着を進めております。

やっぱね~、人生やってみるもんだな~って。
チョコクッキーなど つまみながら思う夕べです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください