カテゴリー
ブログ

2016年4月20日 初手、赤とナチュラルのバイカラー

ナチュラルと赤のレザーをつなぎます。
ナチュラルと赤のレザーをつなぎます。

初手は赤で参ります。
命の赤。燃える男の燃えるトラクターの赤です。

さて、作り始めましたよ~。
ダブル蝶番の名刺入れです。
おニューの型紙の。

名刺入れ2つ分、裁断しました。
名刺入れ2つ分、裁断しました。

まずは一通り裁断しましたけどもね。
ナチュラルと赤の革の接着が済んでパーツもありますね~。
つなぎ目もほとんど厚みが変わらないでしょう。
先につないだ方がね、切り易いとこでして。

赤は強い色ですね。
ナチュラルとのバイカラーだとまろやかになると思うんですよ。

そんなわけでね、今回は2つ作っていきたいと思いま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください