カテゴリー
ブログ

2016年4月19日 「念には念をプットイン」(ルー語)

ダブル蝶番の名刺入れの型紙、できました。
ダブル蝶番の名刺入れの型紙、できました。

さてさて、昨日クダ巻いてた型紙が出来ましたよ~。
2重蝶番の名刺入れの型紙~。

ところで、ここしばらく似たようなの作ってんな~って思うかもしれません。
それは何故か?
いろんなアイデアを自由に形にするのは楽しいですね。
でも、いったん まとめに入ってます。

広げるとこんな感じです。
広げるとこんな感じです。

細かいところを見直しまして。
例えばね、単純に2枚の革を張り合わせた個所を見たとして。
そのままでいいのかな?っつってさ。
デザインとしてどうか、機能としてどうかっつって。

なかなか奥深い工程だと思うんですよ。
念には念をプットインですよ(ルー語)。
よ~しっ、定番を作るゾ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください