カテゴリー
ブログ

2016年4月18日 型紙の作り直し。ダブルレザー蝶番の名刺入れ

ダブルレザー蝶番の名刺入れの型紙を描き直しています。
ダブルレザー蝶番の名刺入れの型紙を描き直しています。

今宵も更けて参りましたね。
ウィスキーでも遣りまして、クダ巻いていきたいと思いま~す。

4月もさっ、半分過ぎたねー。
どうでしょ?やっぱ忙しいですかね。

こっちはほらっ、型紙作ってますよ。
2重の蝶番の名刺入れの。

前に作った型紙はあるんです。評判も良かったし。
でも…なぜかもっと作りたいって気持ちが起きませんで。
そういうときって、必ず何かあります。
気が付くまで手を出さないのが吉だと思う。

でもさ~っ、そうも言ってられないときもあります。
納得いかないのに、どんどん進めちゃう仕事もいっぱいあったな~って。
特にサラリーマンの頃ですね~。
締め切りという名の魔物にまんまと騙されましてね。
本当は、もっとこだわって手も掛けたかったアイデアとかね…

はてさて、どっちが本気で仕事してるって言えるんだろうね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください