カテゴリー
ブログ

2016年3月15日 ポケットの内側の様子です

ポケットの内側の様子です。
ポケットの内側の様子です。

汗だくで目覚めまして。
やたらとスッキリ爽快です。
いや~っ、風邪でもひいてたのかな?
そういうときってありますよね。

そんなわけで、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
黄色と黒の名刺入れの下ごしらえですね~。

さて撮りましたのは、外ポケットの内側ですよ。
ポイントは段差です。
薄く作るために漉いて貼り付けたとこは、どうしても段差になります。
名刺も引っ掛かりますよ。

全体の進み具合です。
全体の進み具合です。

なので、一番深く差し込んでも頭が段差の上にくるように仕込んでます。
内側のポケットも、同じようにしてあるんですね~。

しかし体調が良いとイイね~。
下ごしらえも楽しいし、珈琲も美味しいですなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください