カテゴリー
ブログ

2016年3月8日 ぷっくり膨れたポケット

型を押し込んでポケットを膨れさせます。
型を押し込んでポケットを膨れさせます。

「膨れてる」って言うと、ふて腐れてるみたいですよね。
こないださっ、頭から珈琲をかぶったときみたいな。
「美味い珈琲はかぶっても違うね~」なんつって。

さて、ポケットがぷく~っと膨れてますね~。
膨らみは5ミリを超えてましてね。
普通の名刺なら20枚くらい入ります。

まずしっかり水を含ませまして。
型を押し込んで作ります。
うまいこと捻じ込みますよ。
中々に楽しくて奥が深いです。
横にぷちブーツが写ってますけども。
つま先を膨らませるのと手口は一緒ですよ~。

全体の進捗状況です。
全体の進捗状況です。

ちなみに、ポケットのふにゃっとした曲線が大のお気に入り。
親指を当てる形に合わせてるんですよね~。

ぷっくり も ふにゃっとも、願いは一緒。
「なんとなく使いやすい」のためです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください