カテゴリー
ブログ

2016年3月5日 おいしい珈琲かぶりました

珈琲をかぶってすぐに水に浸したレザーコースターです。
珈琲をかぶってすぐに水に浸したレザーコースターです。

コーヒーを飲むと肝硬変のリスクが激減するそうで。
まあね、プラシボ効果でもOK牧場。
そもそもコーヒー大好きだしね~っ。

なんつってたらやらかしました。
落とし物を拾った後で、頭を机にぶっつけまして。
なみなみ入ったコーヒーカップがコロンって。

「うぐっ」って声、出るね。
頭から淹れたてコーヒーかぶりますとね。

幸い名刺入れに珈琲は跳ねませんでした。
幸い名刺入れに珈琲は跳ねませんでした。

でもでも、偉いと思う。
びしょ濡れの中の初手、制作中の名刺入れにコーヒーが跳ねて無いか確認しまして。
続いてコーヒーが沁みたレザーコースターを水に浸しまして。
そっから頭を拭いたかんね。

深層心理ってやつ?
なんか起きたときに分かりますよね。

しかし今日はおっちょこちょいです。
こういうときは静かにしてるのが吉かもです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください