カテゴリー
ブログ

2016年2月26日 黄色い粉を大量生産中です

コバ(裁断面)の荒削りが済んだところです。
コバ(裁断面)の荒削りが済んだところです。

えっと、10日前から始まったんですね。
こちらの長財布づくり。
いよいよ仕上げに入りまして。

まず、面が出るようにヤスリを掛けて。
続いて丸~く削り出します。
今、ここですね。

もうね、黄色い粉だらけです。
作業机が花粉の季節の側溝みたいになってます。

オーダーメイドの長財布、まもなく完成です。
オーダーメイドの長財布、まもなく完成です。

さて、これから細かいヤスリに持ち替えます。
さらに細かい黄色い粉がたくさん出てきます。
花粉症の方とか、こんな話でもムズムズしちゃうのかな?
したらごめんなさい。

もうすぐ3月ですね。
長財布も まもなく完成です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください