カテゴリー
ブログ

2016年2月17日 完成。オーダーメイドのレザー蝶番の名刺入れ

完成です。
オーダーメイドのレザー蝶番の名刺入れで~す。
ぷっくりロゴ入りですよ~。

エンボスは、革の裏側から加工します。
だもんでね、図案を見ながら慎重に進めます。

ところがです。
くりかえしご依頼を頂けたことで、ロゴの形をすっかり覚えまして。
どの順番だと綺麗に浮き上がるのか~、なんて。
コツまで手に染み込みました。

今の私にとって、会心の仕立て上がりだと思います。
自画自賛でお恥ずかしいところです。
手に取ってご覧頂けるのを楽しみにしております。
この度もご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください