カテゴリー
ブログ

2016年2月16日 肉球みたいな押し心地です

ぷっくりエンボス加工のロゴの出来あがりです。
ぷっくりエンボス加工のロゴの出来あがりです。

得意なことと、そうでもないことってありますよね。
誰しもね…

さて、ぷっくりエンボス加工のパーツが進んでますよ~。
詰め物の樹脂も乾きまして。
蝶番を境にパタンッて貼り付けたらこんな感じっで~す。
われながら良い出来ー…なんて見ております。
ロゴを押すと、肉球みたいに押し返してくる手応えです。

ところで、日々楽しみに見ているのがこちら。
https://www.facebook.com/referencecounter.illubrary
こないだのぷちブーツをピアスに仕立て直してもらえてま~す。
小さな星や歯車の配置とか、私には無理です。

接着の工程は全て済みました。
接着の工程は全て済みました。

さてさて。
オーダーメイドの名刺入れは作りは順調です。
接着はすっかり済みまして。
もうちょっとって感じしてますね~。

ちなみにね、進む道を得意かどうかで決めちゃうとね。
あんまりロクなことが無い気もしています。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください