カテゴリー
ブログ

2016年2月9日 ぷちブーツ完成。そして追加パーツへ

靴底の長さが35ミリ位の革のブーツ達です。
靴底の長さが35ミリ位の革のブーツ達です。

いや~っ、夕暮れの那須です。
ここんとこ主に夜更けに作ってましたんでね。
やっぱお日様は気分が良いな~。

さて、ぷちブーツの仕上げですよ~。
縫い付けた靴底のね。
ステッチギリっギリに削ります。

そして磨けばこの通り。
エンジニアブーツとショートブーツで~す。
もし足が26~27ミリの人がいたらピッタリサイズ。なんつって。

追加パーツの足跡もこさえます。
追加パーツの足跡もこさえます。

さて~っ。
今回はこのブーツ達がアクセサリーに生まれ変わるのに必要ってことでですね。
追加のパーツも作っていきたいと思いま~す。

中敷きじゃないですよ~。
足跡をこさえておりまして。
こういう単純なのもさ。
切るだけじゃ無くてちゃんと仕上げると見違えっかんね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください