カテゴリー
ブログ

2016年1月26日 トーン&マナーの統一

縫い穴を開けて、手縫いの準備が整いました。
縫い穴を開けて、手縫いの準備が整いました。

沖縄でストーブが売切れ続出らしいですよ。
ちなみに、お風呂に20分浸かるとだいぶん楽らしいですよ。
冷え症の私も実践中です。

さて、オーダーメイドの三重巻きブレスレット作りの続きで~す。
縫い穴が全て開きまして。手縫いの準備が整いました。

えっと、一昨日完成した腕時計バンドと組になるデザインです。
なので、革も糸も曲線の角度も作る手順も、みんな揃えています。
共通のトーン&マナー。
そこはかとなく懐かしい響き…
昔ね、ホームページの仕事をしていた頃がありましてね。

小さいパーツ達も縫い穴が開いています。
小さいパーツ達も縫い穴が開いています。

さておき、この長さを見ますと気合が入ります。
「縫うぞ~っ」つって、腕まくりですな。
「遅れんなよ~」って。
ちなみに、縫ってるときは体ポカポカです。
やっぱ運動なのかな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください